THE crew2 微妙に仕様が変わってないか

ドリフトのレジェンダリーのaffixを見ていて思ったんだけど
仕様が変わってないか?

これはサミットでもらったやつなんでホットヘッドが上限の8%を超え10%になってるんだけど
今回気になったのは左っかわのスリッパリーの方
オレの怪しい記憶だけど前は上限が10%だった気がするんだよね
で今はそれが14%になっている

これはこれで嬉しいんだけど出来ればホットヘッド(上昇速度)の方を上げて欲しかった
ドリフトイベントは衝突したり、ドリフト状態が停止することが結構あるから
上限の倍率まで到達するのが難しいんですよ
だったら上昇速度の方を上げてくれた方が点数につながる

ドリフトのエースは結構ゲキムズで得点でいうと22万点が多いんだけど
技術としては1分近くノーミスでドリフトを続ける必要がありかなり難しい
またTC2のドリフトはコンマ数秒ドリフトが止まった時点でカウントが停止するし
オブジェクトの配置がいやらしいから非常に厄介

ドリフトのエースをクリアできる人は少ないんじゃなかろうか
もう少し条件は緩和した方が良いと思う

あとモンスターやJS、飛行機系のミッションもACEはゲキムズだったりするから
こっちもそのうち修正が入ると思う
少なくともTC2はあと一年定期的に大型バージョンアップは入るだろうから
ACEの難易度はこれから適正化されていくだろう
他のユーザーも同じ不満を持っているはずだ

理想としてはレベルマックスなら丁寧に走れば
2、3ミスしてもクリアできるSRのACE位が望ましい

TC2はカテゴリによって難易度がめちゃくちゃだったりするから
直ぐに難易度調整を適正化した方がいいとは思う
上位1、2%のタイムでもACEクリアにならないのは難易度設計として間違っている
ナビの対応が遅れてレビューが荒れ評判を落とした反省が活かせてない

あと他に気づいた点で再抽選の費用も下がっていると思う
ちょっと前はあっという間に2万3万というバックスが飛んで行ったけど
ここ最近は出費も緩やかになった
前のは異常だったよね

TC2はゲームの土台は良くできているんだけど
味付けが非常に残念だな
実にもったいない。

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