THE CREW2 開発チームからのメッセージ 今後のサミットの動向について

開発チームからのメッセージ
今後数ヶ月についてのご案内

こちらのリンクはオフィシャルのニュースですが今後の動向について説明してます。

”当面数ヶ月はメジャーアップデートをリリースする予定にない”

ということで今後のアップデートはしばらくはサミットやバグ修正の小変更程度。今までだと3ヶ月周期で大型アップデートをやっていましたね。確か前回が7月で時期的には10月でそろそろだったわけだけど、ネタ切れだったり、開発リソースの関係でメジャーアップデートは見送ることになったと思います。

ただ年明けくらいには1発メジャーアップデートが入るんじゃないかな。その後も2020年6月あたりに発売2年目でキリが良いということで最後のメジャーアップデートが入るというのがオレの予想です。

最後のアップデートではポリスミッションを追加して欲しいね。レベルの上限上げだけはレジェンダリーを集め直さないといけないのでマジで勘弁。

さてサミットについて触れると

”過去3つのプレミアムLIVEサミットが復活します – 「Rising Sun」、「Untamed Italians」、そして「Flying Germans」 ”

とのことで、プラチナを取れなかった人や最近TC2を始めた人もチャンスがあるわけです。ちなみにオレは限定プラチナは全て取ってきたし、同じような古参は少なくないだろう。ところで軽く心配してるのは、こうした上級プレイヤーが再度プラチナを狙いで本気でサミットに取り組むことで、つまりは限定プラチナを持ってない人で新規に獲得できるプレイヤーはそれ程多くは無いかも。

TC2は格差社会みたいなところがあって、マシンレベル至上主義、レジェンダリー至上主義みたいなところがあって、ゲームの腕よりも時間をかけてレベルをあげて、レジェンダリーをそろえてきた古参優位の傾向が強い。そうは言ってもTC2は結構親切に作られているから最終的には全プレイヤーが限定車で遊べるようになるとは思うけど。

ということでこれから今週のサミットがんばるか。

冬にはNFSの新作も来るんだよね、ワクワク。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました