THE CREW2 サミット アメリカン・マッスル (2019-9-4~9-11 )進捗

只今の進捗です。スキルに関してはスコアブレイカーのおかげでいい感じに稼いでくれています。 ドリフトはいつもの如く不調ですけど、他は手堅く10万点オーバー この調子ならばおそらく今回もプラチナでしょう。

スキルに関してはスラローム以外は結構難しい。 BUOY SMASHINGはスコアブレイカーがないと通常のクリアすら難しいかもしれません 。AEROBATICSもタイミングで風車の羽にぶち当たるのでかなり難しい。正直こういう運ゲーは好きになれません。

とにかくスキルに関しては、手堅くプラチナを狙うならばスコアブレイカーを揃えること。スコアブレイカーがあると得点が全然違います。ニトロマスターもそこそこ効果はありますがドラッグレース以外では爆発的にタイムが縮まるわけでもないので優先順位は下がります、とはいえハイパーカーのような長時間レースではニトロマスターは武器になりますけど。とにかくレジェンダリーは揃えるまで大変ですが、一度揃ってしまうと楽して稼げる得点源になるので、ぜひ揃えましょう。

他は普通に自動車レースなので船や飛行機のように操作の難しいことはないので、マシンレベルだけ上げれば、スコア稼ぎで苦労することは無いです。

ということで空いた時間にレジェンダリー集めの方を頑張りたいと思います。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました