THE CREW2 サミット COAST TO COAST (2019-10-9 ~ 10-16 )進捗 その2

残っていたHC長距離レースを消化してとりあえずひと通り完了、得点は10万点オーバーなものの、ランキングは中位から中上位ということで今ひとつ。プラチナほぼ確定なので後は放置プレーです。

真ん中のHCの3つのレースが長距離なので、ここが分かれ道になるかもしれません。ただし長距離レースで参加者が少ない気もするので、何度か挑戦して高得点を狙うのもアリですね(ショートカットやドラテクの改善で大幅にタイムが伸びやすい)。そうは言っても1レース1レースの時間がものすごくかかることは確かなので無難攻略はこの3レース以外をそこそこやり込んで点数を引き上げる方かも。

HCの長距離3レースのカギはやはりショートカット。ということで本来ならHCはオンロードなのでAffixはニトロ関係だけに振るのが定番ですが、ショートカットとなると野原や山道も比較的よく走るということでマディに多少ポイントを振ってオフロード対策も施しました。マディを強化しないとオンロードではマシンがまともに進みません。

HCのマディ仕様はエスケープ(オフロードオンロード混用が多い)でも使えるので、ニトロマスターのレジェンダリーの数に余裕がある人はマディにポイントを降ったニトロマスターを持っておくのも良いかと思います。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました