THE CREW2 サミット SMOKIN’TIRES (2019-10-16 ~ 10-23 )進捗

とりあえず今の状況。

今週はこのまま放流です。

今回は苦手なドリフトが多く、低空飛行でプラチナかと思ったのですが、レジェンダリーとAffixパワーで乗り切りました。それでも多少リトライしましたけど。ドリフト苦手な方もいると思うので、次の記事でドリフトについて書いてみたいと思います。

TC2のドリフトはドリフトに持ち込みやすいし、ドリフト状態の維持もしやすく、他のレースゲーと比べて一見ドリフト向きのゲームに見えるのですが、クルー特有のクネクネしたゲーム挙動のせいで、操作してて気持ち良くないのですよね。むしろ不快なくらい。そんなわけで今回もプレイ中は不快感でイラついて仕方ありませんでした。ドリフトの気持ちよさならグランツーリスモやForzaの方が100倍上です。アセコルやPcarsだと前述GTやForzaのような極端なパーツ交換が出来ないので難しいと思います(私の今のレベルではアセコルやPcarsではドリフトできません)。

今回のサミットはドリフトのウェイトが非常に高いのでは上手くいく人とそうじゃない人が極端に分かれるんじゃないですかね。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました