Construction Simulator 2 クリア不能 バグ情報

掘削系は設計ミスが多いですね。またまたクリア不能のバグミッションを発見。

(このミッション。全然数字が増えない)

(ほとんど緑にしてもダメ)

下の写真で顕著ですがこれは掘削系のミッションで本来掘って高さを下げるべきにも関わらず、土が積み重って高さが上がってしまい本来赤になるべき領域が緑色になっていてオカシナ状況なんですよね。最近はちっと進捗具合を見ただけでバグミッションを判断できるようになってきました。

こうしたバグ情報が少ないのはプレイヤー人口の少なさもあるのでしょうが、特別契約のように各ミッションのように進捗が一覧で見える訳でもないので、顕在化しにくい状況にあるようです。CS3もリリースされたしCS2のバグフィックスは期待できませんorz

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. taroh より:

    その契約って掘り下げるのではなくてリッパーで耕すのが目的なのでは?
    別記事の「クリアにならない」の方も、、、

    半年も前の記事にコメントするのもアレですが、せっかく熱心に研究なされているので気になりました

    • ikejiru より:

      コメントありがとうございます(^o^) 他の複数のミッションで私自身試した感じですと、このゲームは決められた位置に物を置いたり、決められた深さだけ掘ったりすれば良いようで、使う建機は特に決まりが無い様です。

      英語が出来れば、英語で検索したりメーカーに問い合わせしてバグや仕様の確認が出来るのですが、こればっかりは私の力不足。細かい不満はあるのですが、ニッチなところを突いた良いゲームだと思います。

タイトルとURLをコピーしました