Need for Speed Payback 金策(目新しいことは何もない)

11月8日(金)に新作 Need for Speed Heat が出てくるNFSシリーズということで、NFS PBは既に枯れ始めたゲームという印象もあるが、今やっても楽しい。

一通り遊んだつもりだったが、未所有マシンが結構あったので昨日本気で遊んでしまった。マシンの価格設定が絶妙でかなりの回数レースを繰り返さなければマシンは買えないしチューニングにお金も回らない。

ホイールスピンで腐るほどマシンとクレジットを獲得できてしまうぬるま湯設計のForza Horizon 4に慣れてしまった私にはベリーハードモード。ということでマシンとパーツ費用捻出の為、割の良いレースを探すことになった。選んだのは”侵入者”。まぁネットの情報に教えてもらったんだけどな。

3分くらいで4万、サイドベットを有効にすれば更にプラス3~4万、十数回繰り返せば100万近い最高額クラスのマシンが買えるから、効率重視で行くなら”侵入者”を繰り返すのが良いと思う。

(サイドベットは高額なのに比較的簡単)

順序は上の写真の1から6の順かAからFの順で回っている。タイムは違いはそれほど無い。セッティングやパーツを極めてないので3分前後。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました