The Crew 2 アップデート BLAZING SHOTS: 2019年11月13日 

本日大型アップデートが入ります。
◯「ザ クルー2」Blazing Shots_ 11月13日より全プレイヤーに無料で配信 The Crew 2
◯THE CREW® 2 BLAZING SHOTS – PATCH 1.5.0 NOTES – 11月13日[PC_PS4_XB1] The Crew 2 Ubisoft

時間は”本パッチは11月13日午後6時(日本時間)”とのこと。”推定パッチサイズ: 15.5 GB”と結構容量も大きいので、直ぐにプレイしたい人は、早めに本体を起動してダウンロードを済ませた方が良さそうです。

ざっくりした変更点は上のリンク、詳細は下のリンク

78個の新しいバニティと12種類のマシンが追加されてサミットも17種類入ってくるようです。あとは17の新イベントが追加とのこと、他はバグフックスetcみたいな。
”その後も新イベントやマシン、バニティアイテムが続々と拡充されていきます” とありますので、バニティやマシンは今回のアップデート後一括で使えるのなく、分割で徐々に追加されていくようです。

下のリンク先の情報についてコメントしていきましょう。結構大きく挙動関係の修正が入るのでプレイへの影響が気になるところです。AB、A、モンスターにSRとHC、ホバークラフトの挙動が変わるとのこと。あまり挙動が良いとは思えないRXとかJSは修正が入らないのか…

その他変更の詳細はリンク先を見てください。マシンレベルの上限アップが無かったので良かった、レジェンダリー集めも安心してできます。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました