THE CREW2 LIVEサミット GHOST ROAD (11月27日 ~ 12月4日) 進捗

現在の途中経過。今回はかなりの低空飛行。順位は2桁ですけど、昨日の段階での得点なのと、プラチナカーが出るので(今回はSUVなので人気は少し落ちるかも)、週明けには3桁台位(2、300位台かな)まで順位が落ちそうな気がします。

そうはいってもプラチナはほぼ確定でしょうから、ひと安心。10万未満のミッションを再挑戦するかもしれせんが、マンネリでやる気にならんのですよね。

不調のアンダー10万点の種目について語りましょう。
◯陸上のエスケープ
こちらは明らかにオレの腕不足。マシンはレベルマックスだしニトロマスターも揃っているので、セッティングを見直すか腕を上げれば11万位は行きそうな気がします。

◯JS
これはかなり難しい、そこそこショートカットはしているし、結構上手い方の走りだと思うけどこちらも低調、挙動が敏感過ぎるJSなので不調なプレイヤーや多い気がします、ただ走り込めば2、3秒は縮まりそうなので、10万オーバーはなんとかなりそう

◯MX×RX
ラインについてはほぼ問題ないんだけど、途中木や切り株等オブジェクトにぶつかって5、6秒のタイムロスがある。ノーミスにすりゃ10万行くだろうけど、コース的には難しいと思う。今の所ニトロマスターを有効にしてるんだけどAffixはニトロ関係に全振りなんだよな。マディを強化したら挙動が安定してタイムが伸びるかもしれない。

さて今宵はFH4のフェスティバルプレイリストが更新されます。ブラックフライデーセールも始まるし、3時間おきにチェックせねば。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました