Forza Horizon 4 大人気80スープラ

(FH4定番の高速道路M68リアリティが半端ない、日本のナンバープレートで走りたい)

(別アングルで撮影。良い構図を模索して日々試行錯誤)

最近投入された80スープラで走っているけど、これが思いもよらぬ人気の高さ。Liveのスープラ率の高いこと高いこと、トータルで4、5台スープラだったと思う。

チューニング状況はFRでエンジンスワップはせずに他はほぼフルチューンで走っております。エアロパーツはリヤスポ以外は社外品(だって社外のリヤスポはイマイチだから)。大口径マフラーも嬉しいですね、斜め跳ね上げならもっと嬉しかった。ホイールは写真じゃ全然わからないけど定番ボルクレーシングのTE37です。別の記事でも書いたけどベストなエアロはTRDなんだよな。まぁエアロパーツの貧弱なFHとしては頑張っている方なので評価しましょう。

大パワーをリヤタイヤだけで受け止めるのはキツイ、しかもトラコンはオフだから常にホイールスピン状態。やっぱりAWDは正義です。

この時代の日本車はやっぱり人気が高い、それも日本のおっさん世代だけじゃなく世界的に。ゲームはもちろんだけどワイルド・スピードのような映画でも出てくるのはこの時代の日本車だからね。

今後のFH4トヨタ車のラインナップだけど最新型のスープラとAE86は確実に入ってくると思う。最新型のスープラは海外のツイッターでほのめかしている情報もあるし、つきなみだけど他は旧FHで出てきたトヨタやレクサス系だよね。個人的にはアリストやJZX100チェイサーも期待したいのだが、まぁここは厳しいか。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました