THE CREW2 LIVEサミット – LUNAR NEW YEAR (1月22日 ~ 29日) 進捗

中華圏の方は正月(日本で言う旧正月の方が本番)ですからこのタイトルのようです。先ずは近況から

いつもの如く週明けには大幅にランクダウンするのでしょうが、プラチナはほぼ確定でしょう。

今回のサミットはえげつないショートカットを使わないコースばかりなのでマシンレベルを上げて、練習すればその分スコアに反映されるかと思います。

スキル関係に関してはスコアブレイカーを有効に出来ればラクラク高得点ですが、それが難しい場合も、Affixでスコア関係に割り当てていけば当然のこと点数は伸びます。

BUOY SMASHINGは船体の大きい1414DEMONあたりが良いのではないでしょうか。

PBのDCBのマシンは船物にありがちなトリッキーさが無く、素直で簡単な挙動のマシンだったので楽しめました。PBはコースが自由で幅も広く使えるので良いですね、豪快でダイナミックなドライブが楽しいです。操作がシビアではないのでミスも少ないので精神的に楽です。

RXは後半に茂みを突っ切るショートカットをするとタイムが縮みます。RXの挙動は相変わらずクソなんだけどどうにかならないものだろうか。

HTはややムズでしたね。画面がくるくる回るのでフレームレートの低い環境だと違和感が強いです。オレの嫌いなクネクネ曲がるJSのコースなので、マシンが旋回するHTだと尚更フレームレートの低さが足を引っ張ります。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました