NEED FOR SPEED Heat に学ぶ国家権力を敵に回してはいけない Repの稼ぎ方

ポリスが理不尽すぎるでおなじみNFS Heat、難易度を下げても、マシンのレベルを上げてもポリスは追いついてくるばかりか、倒しても倒してもポリスは次から次へ湧き出てきて勝つことが出来ない。完全に設計ミスレベル。これではRepが全然増えない。

など思っていたのだが、ちょっとしたコツを掴んでからはRepを順調に増やしあっというまにLv50に到達した。

やった事は簡単で警察は相手にしないこと。

Repを稼ぎたければ実入りのいいレースに参加して直ぐに家に帰れば良い、1レース終える頃にはHeatレベルは2か3辺りになっている、その段階で欲張らずにまっすぐ隠れ家に帰る。そうすると安定してRepを増やせる。獲得Repの高いレースならHeatレベル2、3であっても結構獲得できるRepは大きいのであっという間にレベルが上がる。

全部は見てないけど新たな地平なんて良いのではないでしょうか。スタート地点は隠れ家から近いし、ゴール地点も隠れ家から近い、そのうえRepも約4万だから1レースやればHeatレベルが2か3まで上がるから確実に10万近く稼げる。所要時間は忘れましたが4、5分位ではないでしょうか、個人的にはオススメです。

(スタート地点は隠れ家から近く、獲得Repは約40,000とデカイ)

(ゴール地点も隠れ家の近くだから警察に追われるリスクも小さい)

ポリスチェイスを使ってHeatレベルを上げるのは実に危険なのです、所要時間は見えないし、失敗しようものなら今までの努力がパー。つまり警察を敵にしちゃダメなわけですよ。警察の気配を感じたらおとなしくしているのが吉。

Heatレベルを上げるなら手堅くレースで上げるのが賢い選択でしょう。獲得できるRepは時間あたりで考えるとポリスチェイスより大きいですし、1レース終えれば確実にHeatレベルは2、3上がりますから。

そう考えるとHFS Heatは実にリアリティがあるのです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました