NEED FOR SPEED Heat ほぼ一人でクルーレベルを50にする

発売から時間が経った影響というより、ポリスモードの理不尽設計でオンラインが過疎化している感のあるHeatである。ちょくちょくセールはやっているしスタータークルーも購入日かプレー開始日でメンバーを集めているのでやはりオンラインの過疎化はポリスモードの理不尽さにあると思う。別の記事でも触れた通り、コツが分かれば難しくないがそこにたどり着けない人が大半だと思う。

さて本題に入るが、クルーというチームに入るとポイントボーナスがつくし最後のレベル50に到達するとフェラーリFxxEvoの購入権がアンロックされる。

割としっかり遊ぶプレイヤーが2、3人いるとレベル50は決して難しくないのだが、ガチのプレイヤーが少ないらしくネット記事を見ていると実質一人クルーの状態も少なくないようで、オレの所属していたクルーもその状態だった。

最後の方なんて次のレベルまで5、600万のRepが必要なんだけど他のメンバーが稼げるのは良くて2、30万、大抵は一桁万Repだからフェラーリは数ヶ月先だと半分あきらめていた。

ところがポリスモードのコツを掴んで、一晩あたり100万Repをちょくちょく獲得できるようになり結構あっという間にレベル50に到達することが出来た。

到達するまでは今か今かと待ち望んでいたわけだが、こうして実現できてしまうと案外あっけないもので、今となっては少々寂しかったりもする。こうなるとHeatは夜走る意味もなくなるから残念だよね。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました