THE CREW2 結構大きく変わった 2020/3/25 INNER DRIVEアップデート

こちらのオフィシャルの通知にもある通り
The Crew® 2 Inner Drive – Patch 1.6.0 Notes – 3月25日[PC_PS4_XB1]

>推定パッチサイズ: 10 GB

ちなみに私はXBOXでプレイしているので約20GBでした。

今回のアップデートはかなりサイズがデカイことからも分かる通り、プレイしてみたらUI周りが特に大幅に変化。まだ触り始めて間もないので把握しているわけでは有りませんが、HQのアバターの移動の操作性は落ちた気もするもののアップデートの効果はプラマイで一応プラスと言った所。

アバターの移動は言葉では上手く説明できませんが、視点が期待通りにならないのでスティックを2軸操作せねばならなくなり、結果として面倒くさくなりました。

(ファービヨンドはバグなのだろうか?新商品が入ってもNewの表示が出なくなった)

(5ポイントずつの消費ができるようになりました。トリガボタンで連続消費出来るようにしても良かった気がする。アイコンポイントが1000超えると面倒なのです)

(マシン画面からカスタマイズで外観やバニティの設定ができるようになったのは◎)

(こんな感じでいつでも手軽にカスタマイズできます)

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました