続 ”頑張れ エースコンバット7 評価の低さはガチ” 記事訂正の必要性は分からん

頑張れ エースコンバット7 評価の低さはガチ

648円のUNO未満のクソゲーだと先日書いたのだが、さっき箱でチェックしたらこんなことになっていた。

デラックス版に関しては1つ星から5星へ、名作のテイルズやバイオハザードを超える作品へ大転身(意味不明)。もちろん1票しかないからこんなの怪しい評価だし、この1票はお前だろ、とか写真を編集したんだろと言われそうですけど、そんな事しないです。

数字や情報操作は嫌いだからやらないですし、仮にやるならド過疎のXBOXじゃなくてPS4やSteamでやりますから!!! 俺も中学生レベルの確率や統計が分からないまでバカじゃないです(怒怒怒)

閑古鳥が鳴きやまない弊ブログも密かに熱心なファンや中の人(関係者)に監視されているのだろうか。

仮に情報操作なりアフィリエイト目的ならばもっと写真を充実したり文字の装飾に凝ったりとPV数を意識したブログにしますよ!

私は趣味や日記でブログをやっており、自己表現が第一なのです。

良い作品には良いと評価をするし、悪い作品でも改善次第で良くなるなら何がダメなのかはっきり書く。それが私の方針。

レビューってホント信用ならないよね。
メディアの広告はもっと信用ならないけどな。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました