Construction Simulator 3 やっぱり来たアップデート 2020-04

発売直後ということでバグ多めの本作、直近のアップデートの予想はしていましたが、案の定アップデートが来ました。私の場合はXBOXなのですが、PSやPC等他のプラットフォームでもアップデートがあるかと。容量は861.8MBと結構デカ目なのでいろいろ変わっていると思います。

アップデートの内容はググっても出てこなかったので、良く分からんです。取り急ぎご報告まで。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. taroh より:

    PS4版の履歴によるとHS7Tトレーラーのバグ改修と、フランス語のアップデートと記述されてました

    ソフト側なのか自分のせいかは不明ですが、PS4版でLB28回転ドリルが作業途中でパイプをフックできず、進行不可になってます

    今回は特別契約で作業スキップしても完了してくれるので助かってますが、せっかくの新機体が活躍できずに悲しい

    • ikejiru より:

      コメントと情報ありがとうございます。知らない情報でしたので助かりました。

      XBOXの方もドリルは動きがおかしかったです。別の記事で書きましたが私もフックがかからなかったり、橋の契約では下の川が見えるまで穴を掘ってもクリアにならなかったりと。新機能なので判定がおかしいのかもしれません。

      フックの方は位置を微妙にずらしてやり直すとうまくいくこともありました。

      • taroh より:

        PS4版のLB28追加情報です
        パイプを立てて穴を掘る際にドリル突っ込んで○ボタンでフックと表示されてるのですが、実際は✕ボタンでフックされました

        他のクレーン作業では○ボタンでフックなので、LB28のパイプの所だけ設定を間違っているみたいです

        • ikejiru より:

          情報ありがとうございます。私XBOXでプレイしているのでPS4の事はよくわからないのですが、結構酷いミスですね。
          私の方はバグと思われる不安定な面もあるのでCS3は放置気味です。あと数回はバージョンアップが入る気もするので、製品が落ち着いてからプレー再開する予定です。
          とはいえ、CSの記事は読んでくださる方もいるので、思い出した頃に感想記事でもちょこちょこ書こうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました