THE CREW2 FC RX-7取得で心にぽっかり穴が開く

こんなの無理ゲーと思っていたホビーのFC RX-7ですが、PvP集中プレーのおかげで見事にゲット。

(FCゲット)

(他のミッションもマシンゲットです)

ゲットの嬉しさや安心感なんてほんの一瞬の事。それ以降は燃え尽き症候群の如く毎週のサミット以外でTC2をプレイする意義を見いだせなくなり、なかなかの虚しさに襲われる。

こんな事は想定の範囲内だからゆっくりホビーを愉しめば良かったのだが、出てきたノルマをとっとと片付けたいのは私の性分だからどうしようもないのです。

ホビー攻略のカギはPvPを優先的に、特にPvP mixの方を最優先でプレイする訳ですけど、PvPのエントリーリストを見ているとかなり古参や戦略的にプレイしている参加者が多い印象でした。

走行距離を稼ぎにくいバイクを使うプレイヤーや直ぐにクリアしたので別アカで2度めのホビー挑戦を感じさせるプレイヤーもいたりと、エントリーリストとその結果を見ているだけでちょっぴり楽しめたりします。

PvPはゴールド、プラチナランクが強いのは当然ですが、それ以上に強さの指標となるのはICONレベルですね。今の参加者はICONレベル3桁以上がたくさんいるのでブロンズだからといって油断出来なかったりします。PvPでランクアップを狙うなら、減点を避けることが重要なので一度レースをして実力差を感じるようなら直ぐに撤退するのがベターです。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました